ソフトSMから始めよう

SMと聞いて、「自分にはそんな性癖はない」と思う方もいるかもしれません。昔は男性と女性が寄り添いセックスをすれば満足という時代でした。しかし今はそうではなく、各々が性癖を追求して行く時代になっています。元々は過激なプレイだとされていたフェラも、私達の日常生活で当たり前のプレイとなったことを見れば、性行動は時代によって変わっていくものだということが分かるでしょう。

今人気が高まっているのが、冒頭でも触れたSMです。過激なプレイをイメージしがちですが、ソフトSMというものに人気が出てきています。文字通り、通常のSMよりも痛みをソフトにしたものだと考えると良いでしょう。例えば目隠しプレイや、拘束プレイなどがあります。Mっ気がある男性であれば、一度プレイしたら病み付きになってしまうこと請け合いです。

ソフトSMに人気がでている理由には、女王様の存在も関係しています。下僕を蹂躙するイメージの強い女王様ですが、実はプレイ以外では意外にやさしい人も多く、文字通り飴と鞭にK.Oされてしまう男性が多いのです。それに、人気が出たことによってお仕事の待遇が上がっているため、容姿端麗な女王様も増えてきました。

もし、いま現在SMに全く興味がないという場合も、実は日常生活の中でソフトSMに似た状況に興奮している可能性もあります。一度ソフトSMを試してみることをおすすめします。ここではSMの魅力についてご紹介します。